忍者ブログ
膳所高校ヨット班の活動報告用ブログです。SInce 2009.04
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近畿大会が終わって、新チームとして活動していきます

キャプテン 富田
副キャプテン 大塩
女子キャプテン 澤田

目標 インターハイアベック複数艇出場


この代は今、知識面や技術面も劣っていますが、ここからチーム一丸となって死ぬ気でインターハイにいけるように練習します
そのためにも、先輩方の代の良いところを続け、悪いところを改善して、自分達で考えたことも取り入れます
情報共有を徹底し、速さにこだわった効率的で濃密な練習をして、チーム全体で強くなれるようにします


高い意識を常に持ち続け、声をだして、覇気のある部活にします
部員がやる気を保ち、部がいい雰囲気になるかはキャプテン次第だと思うので、みんなの前に立ち、リードできるように頑張ります
今先輩方から続いているインターハイの連続出場を僕らの代で終わらせるわけにはいきませんし、終わらせたくないです


個人としては、校内でトップを走れるようなペアになり、インターハイに出るのが目標です


僕自身も技術的にもキャプテンとしてもまだまだなので、上の先輩を見て学び、速く走れるように努力し、キャプテンとして目標を達成できるように湖上でも陸でもリーダーシップを発揮し、チームをまとめ、引っ張っていきますのでよろしくお願いします





拍手[4回]

PR
近畿大会が金曜日から始まります

陸の人でレースが見えれば、速報をしてもらうつもりです
三年生ブログのBBSで行います。

http://x108.peps.jp/zst23/nbbs/?cn=13

こちらがBBSのURLです。

膳所高校はデュエット・ソロ優勝、男子3艇、女子1艇のインターハイ出場を目指します!
応援よろしくお願いします!!

拍手[4回]

遅くなってしまいすみません。

インターハイに4艇出場するためにチーム全体を強くしていかないといけないと思います。
そのために支えあい、競い合うことが大切だと思います。

その4艇に入れるように日々の練習を大切にしていきます。
そしてインターハイに行った高橋を追い越せるように頑張ります。

また、高木や小松をしっかり支えていき、
良い雰囲気のチームをつくっていきたいと思います。

これからも膳所高校ヨット班をよろしくお願いします。

拍手[4回]

インターハイがに四艇出場するために、自分が速くなりつづけ、今までに学んだことをチームの皆に伝えていくようにします。
また、チーム作りにも貢献していきたいと思います。

これからも膳所高校ヨット班をよろしくお願いします。

拍手[4回]

遅くなってしまい、申し訳ございません。

2年、三品です。自分は、自分の愚かさゆえ、出艇禁止で去年の秋の約2か月間、乗ることができませんでした。あの時の思いは今も忘れることはありません。周りの仲間が次々と上がっていくのを、眺めているのはもどかしく、辛かったです。しかし、その悔しさが今、自分の糧となり、礎となります。

自分が今、底辺にいることは自覚しています。それは同時に今最も伸びしろがあるということです。今は1分1秒でも多くの時間、湖に出て、誰より速く上手くなります。そして自分が部を底上げし、良い方向へと導いていく存在へとなるべく、精進していきたいと思います。

最後になりましたが、膳所高校ヨット班がこのように練習できるのは、多くの方々に支えられているからです。本当にありがとうございます。自分たちは熱意をもって、期待に応えたいと思います。

これからも、膳所高校ヨット班をよろしくお願いします。

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
[10/10 ヤマキタ]
[08/29 Sail No.774]
[06/09 Sail No.774]
[05/29 Sail No.774]
カウンター

Copyright (c)Zeze Sailing Team All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]