忍者ブログ
膳所高校ヨット班の活動報告用ブログです。SInce 2009.04
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [48]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりました。
私が最後に言うのも図々しいですが、意思表明したいと思います。



私は速くなりたいです。
勝てるようになりたいです。


一年前の今頃の先輩や、OB・OGの先輩の2年のときに比べて何十倍も何百倍も下手くそで、  
こんなこと言うのはかなりふてぶてしいかも知れないけど、速くなりたいです。


でもこんなこと言える次元にもまだ全然達してなくて
それが今は悔しいです。

先輩が引退する前にFJに乗って一緒に練習に参加することができなかったことが悔しいです。

近畿大会のときそれを思って、下手でFJに乗れんかったことだけじゃなくて、
もっと他のことも先輩のためにできたことがあったかもって思って


これからはFJに乗ることになるけど、先生や先輩、同学年から
教わることばっかやから、今までの何倍も多くのことを学んで行きたいです。

先輩方も2年の人もこれからご指導よろしくお願いします。

報告者 2年 笹谷

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最初はなんかやる気なさそうな感じで…
なんか途中で練習きりあげるし…
「この子大丈夫かな?」と心配しましたが(苦笑)

気がついたら、一番一生懸命練習に取り組むようになってきて、冬の雨の微風の中でも(わしらが寒くてでていしなかったのに)一人で黙々と練習するようになってきて、頼もしく思えてきました。

これだけのことが言えるようになったのか…ともう「できの悪い子を世に送り出す」母の心境です(大笑)

実は膳所高校ヨット班の中で、ヨット界では一番目立っている(有名な)姉さんなのです。最近もある人(君は知らない人)から
「膳所高ヨット部にヤンキーの女の子いるやろ」と聞かれました。
いろいろ説明するのもめんどうなんで
「そうです。あの子ヤンキーなんですけど一番熱心に練習する子できたいしてるんすよ」
と答えておきました。

今年から来年の各種レースでも、走りで目立ちまくろう!
とおりすがりのMLK3 2010/06/21(Mon)23:33:57 編集
無題
やっと全員の書き込みがそろいましたね!

「意思表明」カテゴリーにまとめておきますので、たまに自分達の記事を読み返してみるとよいでしょう。

この間の練習で二年女子の陸練への熱心な取り組み、仲間の罰ゲーム筋トレを一緒にうけてやる二年男子のバカっぷりを見て僕はとても熱いものを感じました!

OBまつい 2010/06/22(Tue)01:32:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   無題    ♥ HOME ♥    2010年6月20日   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
[10/10 ヤマキタ]
[08/29 Sail No.774]
[06/09 Sail No.774]
[05/29 Sail No.774]
カウンター

Copyright (c)Zeze Sailing Team All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]